お客様の声

いつも外壁いいじのブログを見ていただき、ありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、

一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

石川県も緊急事態宣言解除がありましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、ご利用いただくお客様及び社員・家族の安全・健康確保を考慮し、

外壁いいじでは以下の対策を講じております。

 

●現地調査には・・・マスクの着用
●会社への出入りの際やお客様の訪問時には・・・アルコール消毒の徹底
●お見積提出は、ご希望があれば・・・メールや郵送での対応も可
●工事中の作業報告・・・お電話・メール・インターホン越しでの対応
●社内換気に配慮・・・密閉・密集・密接を避けるよう対応

外壁いいじで行っている対策です。

考えられる・できる限りの対策を講じてお客様に少しでも「安心」していただけるよう努めております。

ご依頼の際に不安な点などございましたら、可能な限り対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

今回は、外壁いいじをご利用いただいたお客様から頂戴した「お客様の声」をご紹介いたします。

これから外壁リフォームなどをお考えの方のご参考にしていただければ幸いです。

 

白山市今平町 S様邸 外壁屋根塗装工事 < 外壁・屋根セミフロンスーパー > 

お客様の声

細かな注文にも嫌がらず対応してくれて大変ありがたく思えます。

新築のような光沢を取り戻し、営業担当の川原さんのアドバイスのお陰で

色も大変気に入っております。

 


 
 

                   矢印

 

 

 

野々市市 Y様邸 外壁塗装工事 < 外壁セミフロンスーパー >

         

お客様の声

他社との提案の比較説明が分かりやすく丁寧でした。

施工業者の対応も丁寧で車の養生も丁寧でした。

現場では契約外の内容も嫌なくやって頂け、出来栄えにも満足しています。

 

 

 


 

                    矢印

 

 

金沢市木越 M様邸 外壁塗装工事 < 外壁セミフロンスーパー >

          

お客様の声

事前の説明や、途中の作業経過も詳しく説明があり、安心できてよかったです。

仕上がりに満足しています。

良いご縁だと思いました。

 

 

 


 

                    矢印

 

 

 

金沢市畝田中 H様邸 外壁塗装工事 < 外壁セミフロンスーパー >

          

お客様の声

営業担当者の方の丁寧な説明と熱意が良かったです。

施工担当者の方の気さくな対応と説明も良かったです。

休日に顔を出していただいたり大変丁寧な対応が好印象でした。

 

 

 

 


 

                    矢印

 

 

 

この度は、外壁いいじにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

このご縁を大切に、これからもお客様のホームドクターとしてお住まいのご相談に

乗らせて頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします(^^)

緊急事態宣言解除がありましたが、ご自宅で過ごす時間が多くなっていませんか?

この機会に一度、ご自宅を詳しく見てみてください。

外壁・シーリングにひび割れや色あせ・カビやコケの発生など経年劣化のサインは見られませんか?

不具合が起こる前にご自宅のメンテナンスをご検討されてはいかがでしょうか?

外壁いいじでは、現地調査~お見積まで無料で承っております。

どんな些細なことでも結構です!

お気軽にご相談ください。

1日も早く世界中の新型コロナウィルス終息を心よりお祈り申し上げます。

 

外壁リフォームは累計3,800工事以上の実績のある外壁いいじにお任せください!

わたしたちは定期的に勉強会を開催し、営業マナーや施工マナーなどの指導も随時行っております!施工技術や材料なども選定にこだわり、最高クラスのものを使用しています。お見積り、ご相談は無料です!まずはお気軽にお電話ください!しつこい営業電話などはいたしません!安心してお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ