お客様の声 vol.1

 

「暑い暑い」が口癖になってしまうほど毎日暑い日が続いていますね。
先日、かほく市の気温が全国トップの37.7℃でしたね。
みなさま体調など大丈夫でしょうか?

外に出ると強烈な日差しや紫外線が気になりますが、
この紫外線、お肌や目だけではなく外壁や屋根にも敵だとご存知でしたか?

強い日差しや紫外線は、外壁が劣化する原因の一つです。
適切な補修をせず劣化したままにしておくと、大掛かりな工事が必要になってしまいます。

工事内容や工事費用が莫大になる前に、気になるところがありましたら
外壁いいじにお気軽にご相談下さい。

増改築相談員の資格を持つアドバイザーがお客様にあったリフォームをご提案します。

 

かほく市松浜 O様邸 外壁屋根塗装工事 < 外壁セミフロンスーパー > 

お客様の声

担当者の人柄も良く信用できると思いました。タイミングも合って依頼となりました。
迅速な対応をしていただきありがとうございました。
家がきれいになって良かったです。

 


 

                    矢印

 

 

 

 

津幡町井上の荘 N様邸 外壁屋根塗装工事 < 外壁セミフロンスーパー >,玄関ポーチタイル張替工事

 

お客様の声

 

朝夕、その日に行った工事の内容や次の工事の説明等もして下さり、

安心して工事をお任せできました。

希望通りの仕上がりになり大変満足しています。

今後リフォームする際もぜひお願いしたいです。

細かい修正等にも対応頂き、ありがとうございました。

 

 


 

                    矢印

 

 

 

 

 

内灘町ハマナス Y様邸 外壁塗装工事 < シリコン >,外壁サイディング部分張替工事

 

お客様の声

 

外壁の傷みがひどい部分はサイディング張替にきれいなところは塗装のみで仕上げ、

なるべく金額が高額にならぬ様考慮してくれました。

低予算にも関わらず短期間で仕上がりもとても良く、新築の家のようになりました。

工事に対して迷いましたが、思い切ってやって良かったです。

 

 


 

                    矢印

 

 

 

 

 

 

白山市宮永市町 S様邸 外壁屋根塗装工事 < 外壁セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ > 

 

お客様の声

 

見違えるほどきれいになり安心して住むことができると思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

(S様は以前工事をご依頼下さった娘様からのご紹介で施工となりました)

 

 

 


 

                    矢印

 

 

 

皆さま、この度は外壁いいじに工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

皆さまの大切なお住まいのリフォーム工事を行えたことを感謝いたします。

 

お一人おひとりのお客様とのご縁を大切にし、末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。

 

お住まいについての困ったがあればどんなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

塗り替えカラーシミュレーションプレゼント!

毎月先着5棟限定でカラーシミュレーションを無料でプレゼント!
お家の色選びは大変です。カラーシュミレーションで施工後をイメージできるから安心ですよ!

詳しくはこちら