お客様の声 vol.2

こんにちは(^-^)

あの暑かった夏がうそのように、すっかり秋の気配ですね。

9月に入ってから雨の日が続き、先日の台風は大雨や暴風をもたらした台風でしたが、

皆様のお家は大丈夫でしたか?

外壁いいじには、屋根の補修や外壁の剥がれ、雨樋の取替など工事の依頼が相次ぎました。

大雨や今年のような大雪のために、日頃からお家まわりの点検や整備の備えをおすすめします。

ふだんからの点検・整備が被害を最小限にくい止める結果となります。

大切なお家のことは外壁いいじにお任せください!!

増改築相談員の資格を持ったアドバイザーが分かりやすくアドバイスいたします。

 

金沢市金石北 M様邸  < 外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ >

施工前

 

施工後

お客様の声:

川原さんの説明がとても分かりやすく、丁寧だったことが決め手になりました。

営業の方、職人の方どの方々もとても感じの良い方ばかりで安心して任せることができました。

きれいに仕上げてもらい良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

金沢市金石北 N様邸  < 外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ >

施工前

施工後

お客様の声:

そろそろ外壁や屋根のリフォームを・・と考えていた頃にタイミングよく営業があり、

今の家の現状に対して使用する材料やコスト面など

どうすべきか考えてくれたことが決め手となりました。

暑い中一生懸命仕事をしてくださり、工期も思った以上に短く助かりました。

外壁が見違えるほど美しくなりました。ありがとうございます。

 

 

金沢市三口町 Y様邸  < 外壁:セミフロンスーパー >

施工前

 

施工後

お客様の声:

塗装の材質、工事内容などの説明を分かりやすく説明してくれて、

信頼と納得できる見積もり内容だったのでお願いしました。

せっかく塗り替えるなら少し色を変えて変化を付けたいと思い色選びにはすごく悩みましたが、

その際にも熱心に色や配色のアドバイスをいただき、

完成後はイメージに近い仕上がりとなり嬉しいです。ありがとうございました。

 

内灘町大根布 M様邸  < 外壁:ユメロックシリコン 屋根:ユメロックルーフ >

施工前

施工後

お客様の声:

組合のことは、何年か前に外壁塗装をした父の紹介で知りました。

低コストの提案に納得し依頼しました。

丁寧な対応と作業、ありがとうございます。

 

この度は、外壁いいじに工事をお任せいただき、本当にありがとうございました!!

これからも末永くお付き合い頂けますようお願いいたします。

 

外壁いいじでは、組合だからできる安心価格と高品質な材料・工事内容でご提案いたします。

 

工事する・しないにかかわらず、この機会にまずはお気軽にお電話下さい。

 

 

 

 

 

 

 

外壁リフォームは累計3,800工事以上の実績のある外壁いいじにお任せください!

わたしたちは定期的に勉強会を開催し、営業マナーや施工マナーなどの指導も随時行っております!施工技術や材料なども選定にこだわり、最高クラスのものを使用しています。お見積り、ご相談は無料です!まずはお気軽にお電話ください!しつこい営業電話などはいたしません!安心してお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ