外壁塗装工事

こんにちは(^^)

気づけば早くも3月下旬ですね。

ご家族の卒業や入学など新生活に向けて慌ただしく過ごしている方もいらっしゃるかと思います。

春めいてきたこの季節に外壁の汚れやカビなど長年のお悩みからも卒業しませんか?

いずれはどこかのタイミングでやらなければいけないのがお家のメンテナンスです。

大切なお家を守るためには、やっぱり定期的なメンテナンスが必要です。

とはいえ、外壁塗装は分からないことが多いですよね。

「塗り替え時の目安は?」

「予算はだいたいどのくらい?」

「工事におススメの時期は?」

「外壁の色を思い切って変えたいけどイメージがわかない」など

そんな時は、ぜひ私ども外壁いいじにお任せください!

増改築相談員の資格を持った経験豊富なアドバイザーが、ご相談からお見積もりまで

無料でお手伝いさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください♪

春本番!塗装シーズン到来ということで次々と新しい現場が始まっています。

つい最近完工いたしました外壁・屋根塗装工事の様子をご紹介させて頂きます。

白山市倉光町 T様邸  <外壁:シリコン> 

高圧洗浄

 

養生

 

ケレン

 

コーキング

 

 

サビ止め

 

中塗り

 

上塗り

 

施工前

施工後

 

金沢市古府 Y様邸  <外壁:セミフロンスーパー> 

足場組立

 

高圧洗浄

 

 

コーキング

 

下塗り

 

中塗り

 

上塗り

 

天井塗装                   破風板塗装

雨樋塗装

施工前

施工後

この度は外壁いいじに工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
T様もY様も新築のように生まれ変わったと大満足されていました。
みなさまの嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

ご説明から工事完了後もご満足いただけるよう、
みなさまのお声やご意見を大切に今後も努めて参ります。

外壁・屋根塗装をはじめとしたお住まいのリフォームでしたら、
ぜひ外壁いいじにお任せください!!

外壁リフォームは累計3,800工事以上の実績のある外壁いいじにお任せください!

わたしたちは定期的に勉強会を開催し、営業マナーや施工マナーなどの指導も随時行っております!施工技術や材料なども選定にこだわり、最高クラスのものを使用しています。お見積り、ご相談は無料です!まずはお気軽にお電話ください!しつこい営業電話などはいたしません!安心してお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ