外壁屋根改修工事

今年も早いもので3月になりましたね。
ご家族の卒業や入学など新生活に向けて慌ただしく過ごしている方もいらっしゃるかと思います。

みなさまも春に向けて外壁の汚れやカビなど長年のお悩みからも卒業しませんか?
外壁の塗装は建物の美観を整えるだけではなく
建物そのものを守るためにも、塗装はとても大きな役割があります。
降り注ぐ太陽の光や紫外線、雨風から建物を保護し、また暑さや寒さ等の気候の変化からも
建物を保護するという役割を担っています。

これからの季節は、外壁塗装にピッタリの季節です。
外壁リフォームをお考えの方はぜひ外壁いいじまでお問合せください!
内装・外装・塗装・エクステリア等幅広く対応いたします。 今回は工事が完了した外壁屋根改修工事の様子をご紹介いたします。

能美市三道山町 M様邸 外壁・屋根改修工事

新聞の折り込みチラシ(外壁いいじの)を見てご依頼くださったM様。

今回は、外壁の張替工事と屋根塗装工事を施工いたしました。


下地工事

 
役物取付

 
本体張り工事

 
コーキング工事


施工前


施工後

この度は外壁いいじに工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
お客様の満足していただけたご様子に私どもも大変嬉しく思います。


金沢市弥生 Y様邸 外壁・屋根塗装工事<外壁:シリコン 屋根:セミフロンルーフ>

以前当組合で施工されたお客様のご紹介でご依頼くださいました。

今回は外壁屋根塗装工事と雪止めアングル取付け工事を施工させていただきました。


足場組立


屋根洗浄

 
屋根塗装

 
屋根塗装完了

 
雪止めアングル取付

 
外壁洗浄・外壁下塗り

 
外壁中塗り・外壁上塗り


施工前


施工後

この度は外壁いいじに工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
お客様とのご縁に感謝し、お客様の喜びを糧にこれからも努力して参ります。

外壁・屋根塗装をはじめとしたお住まいのリフォームは、ぜひ外壁いいじにお任せください!

外壁リフォームは累計3,800工事以上の実績のある外壁いいじにお任せください!

わたしたちは定期的に勉強会を開催し、営業マナーや施工マナーなどの指導も随時行っております!施工技術や材料なども選定にこだわり、最高クラスのものを使用しています。お見積り、ご相談は無料です!まずはお気軽にお電話ください!しつこい営業電話などはいたしません!安心してお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ