施工事例ビフォーアフター

 
みなさん、こんにちは。
 
お盆はいかがお過ごしでしたか?
今年は毎日暑い日が続いていますね。
お盆が過ぎてもまだまだ暑さにご注意くださいね。
 
外壁塗装に最適な季節は、春か秋と言われています。
春と秋は比較的雨が少なく、湿度・気温も安定していて、外壁塗装に適した条件が揃っています。
 
外壁塗装をご検討中でしたら、ぜひ外壁いいじにご相談ください。
 
増改築相談員の資格を持ったアドバイザーが
ご相談からお見積まで無料でお手伝いさせていただきます!
 
 
今回も工事が完了した外壁塗装工事の様子をご紹介します。
 
 
能美郡川北町 H様邸 外壁塗装工事【外壁塗装:セミフロンスーパー】
 

 
洗浄
 
 
 
シーラー
 
 
 
下塗り
 
 
 
中塗り
 

 
中塗り(タイル調)
 
 
 
上塗り
 

 
上塗り(タイル調)
 

 
軒裏塗装
 

 
破風塗装
 

 
樋塗装
 

 
伏せ板サビ止め
 

 
伏せ板塗装
 

 
水切り塗装
 

 
施工前
 

 
施工後
 
 
お客様の声
依頼したポイントは、担当者の丁寧な説明と対応、金額も希望額に寄せていただいた所です。
家が新築のようにきれいになって見違えるほどです。
配色もすごく悩んだが希望通り落ち着いた雰囲気で良かったです。
酷暑の中、ありがとうございました。

 
この度は、外壁いいじに工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
カラーシミュレーションでのお色選びがご参考になって良かったです。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
 
お住まいのご相談は、経験豊かなアドバイザーが無料で行っております。
お客様のご要望に応じたご提案をさせて頂いておりますので、どうぞお気軽にお問合せください!

WEB限定特別企画!QUOカード1000円分プレゼントキャンペーン!

今なら外壁リフォーム見積もり依頼のお客様に1000円分のQUOカードをもれなくプレゼント!
当サイトから見積もり依頼をして、直接お会いしてお話を聞いていただけた方が対象です。

詳しくはこちら