お客様の声 vol.4

こんにちは!

新緑のまぶしいこの季節、例年ならば過ごしやすく気持ちの良い季節ですが、5月とは思えない暑さの日も続いていましたね。
皆さま体調など崩されておりませんでしょうか。
せっかくの初夏の晴れ間!梅雨入りする前にこそ、お住まいの廻りを点検してみるのはいかがでしょうか。

私ども外壁いいじの石川県増改築組合では外壁の塗装はもちろん、屋根の塗装、リフォームなどお家のお困りごとのご相談をお受けいたしております。
増改築相談員の資格を持ったアドバイザーがご相談から見積もりまで無料でお手伝いさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

今回は、工事が完了したお客様から「お客様の声」が届いておりますのでご紹介させていただきます。

 

 

 

金沢市出雲町 K様邸  < 外壁:セミフロンスーパー >

 


施工前


施工後

お客様の声:
耐久性の高いフッ素塗料を使用しながらもリーズナブルな価格だったことが依頼のポイントになりました。施工中も担当の方から丁寧な説明をしていただき、作業も丁寧にしていただきました。きれいに仕上がり満足しています。

 

 

 

金沢市鈴見台 S様邸  < 外壁:シリコン 屋根:シリコン >


施工前

施工後

お客様の声:
外壁塗装を検討していたところ、タイミング良く訪問していただきました。他業者とも比較し一番納得いく金額に依頼しました。分からないことだらけで色々質問ばかりしてしましましたが、丁寧に対応して頂いて不安なく工事を行うことが出来て良かったです。想像以上の仕上がりに大変満足しています。

 

 

野々市市藤平田 F様邸 < 外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ >


施工前

施工後

お客様の声:
営業の来られた時の対応の良さや実績の多さに工事を依頼しました。(価格では決めていません)営業担当者も施工業者の対応もほぼパーフェクトでした。当方の至急・無茶な要望にも応えていただき大変感謝しております。

 

 

 

能美市緑が丘 N様邸  < 外壁:セミフロンスーパー >


施工前

施工後

お客様の声:
営業担当の方々の人柄と誠実な感じと話しやすさ、仕事の内容の説明がわかりやすく、もし組合さんに出会わなければ塗装という選択はできなかったかもと思います。営業担当の方は相談しやすく、明るい対応がステキです。とても頼りになりました。施工業者の方も皆さん信頼できる感じでしたし、質問しても笑顔でちゃんと対応してくれたので良かったです。キレイに仕上がってとても満足しています。色は少し濃かったとも思いますが、夫は良かったと満足しているようです。ありがとうございました。

 

 

 

金沢市窪 M様邸  < 外壁:セミフロンスーパー >


施工前


施工後

お客様の声:
仕事が丁寧、スタッフが礼儀正しい・価格面が良いと聞いていたので工事を依頼しました。
塗装のリーダーがしっかりしており、今日は何をしますといった説明がキチンとしており安心して任せることができました。長期的な耐久性は今後の判断になりますが、仕上がりは最高です。安心して相談でき結果も満足です。

 

この度は、外壁いいじの石川県増改築組合に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
お客様の嬉しいお言葉がなによりの喜びになります。今後もより一層心を込めてサポートして参ります。
何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

塗り替えカラーシミュレーションプレゼント!

毎月先着5棟限定でカラーシミュレーションを無料でプレゼント!
お家の色選びは大変です。カラーシュミレーションで施工後をイメージできるから安心ですよ!

詳しくはこちら