外壁・屋根塗装工事 / フェンス・ブロック塀工事

6月も終わりに近づき、お天気も不安定な日々が続いております。
週間天気予報も日に日に変わって天気予報から目が離せなくなりますね。

雨の日が多くなっておりますが、梅雨の時期であっても塗装はできます。
梅雨の晴れ間を狙って塗装をします。
「しっかりとした塗装ができるの?色ムラにならない?」など心配になりますよね。
そこはお任せください。しっかりと塗料の特徴を熟知した経験豊かな職人が、細心の注意を払って施工いたします。
職人からは毎日作業内容を報告させて頂きますので、どうぞ安心してお任せください!

 

今回は梅雨入り前に工事が完了しました、外壁・屋根塗装工事とフェンス・ブロック塀工事をご紹介いたします。

 

金沢市塚崎町 H様邸  <外壁:シリコン 屋根:シリコン> 


足場・洗浄


下塗り

 
中塗り


上塗り


屋根洗浄

   
屋根下塗り              屋根下塗り(2回目)

   
屋根中塗り              屋根上塗り

 

   
軒天              樋

 

 


施工前


施工後 

この度は外壁いいじの石川県増改築組合に工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
価格と営業の対応の良さに工事をご依頼いただきました。工事中も非常に丁寧な説明と対応で好感が持てたと感じて頂けました。
完成後のご自宅に「若返った」と満足していただけたご様子に私どもも大変嬉しく思います。

 

金沢市木越 U様邸  <外壁:セミフロンスーパー> 


洗浄

  
下塗り

 
中塗り


上塗り


軒天・樋

 


施工前


施工後 

ご実家の外壁の傷み気にされていたU様。弊社のホームページをご覧になり信頼できそうとご依頼頂きました。
営業や職人の対応も良く、完成後の仕上がりも大変満足していただけたようです。
この度は外壁いいじの石川県増改築組合に工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。

 

 

金沢市松村 F様邸  <フェンス・ブロック塀工事>

毎年の雪の影響で傾きグラグラになってしまったご自宅のフェンスの件で、私どもにご相談いただきました。


施工前


施工後 

 


施工前


施工後 

担当の方から火災保険の提案をして頂きすごく助かりました。
フェンスにもこだわりがあり、好きなイメージのお宅を参考に良い提案をしていただき、仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。

この度は外壁いいじの石川県増改築組合に工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。お客様に喜んでいただき、私どもも嬉しい限りです。

 

雪による被害は、火災保険で直せることがあります。
火災保険と言うと、火災が起きた時に必要な保険と思いがちですが、
雪をはじめ、ヒョウ、台風、強風、突風、竜巻、水害などの自然災害における
リフォームは火災保険を使うことでお得にリフォームできる場合があります。

外壁いいじの組合ネットワークで石川県全域を迅速に対応し、修理・施工をいたします。
外壁塗装だけでなく、お住まいのお困りごとで、どこに相談しようかなと迷った時は、外壁いいじの石川県増改築組合にお任せください。
増改築組合員の資格を持ったアドバイザーがご相談からお見積りまで無料でお手伝いさせていただきます!

WEB限定特別企画!QUOカード1000円分プレゼントキャンペーン!

今なら外壁リフォーム見積もり依頼のお客様に1000円分のQUOカードをもれなくプレゼント!
当サイトから見積もり依頼をして、直接お会いしてお話を聞いていただけた方が対象です。

詳しくはこちら