お客様の声 vol.5

みなさん、こんにちは。

暑かった夏も、熱狂した甲子園大会も終わり、秋の気配を感じるようになってきましたね。
塗装に大敵の秋雨前線も停滞しつつあるようで、気が抜けない季節になってきました。
とはいえ、秋は塗装に良い季節になりますので、そろそろ塗り替えを・・・とお考えの方はお気軽にご相談ください。
増改築相談員の資格を持ったアドバイザーがご相談から見積もりまで無料でお手伝いさせていただきます。

 

では、先日完工いたしました、お客様方のご紹介とお客様の声をお届けします!

 

河北郡津幡町 0様邸
< 外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ >


施工前


施工後

お客様の声:
ご近所の人が以前、工事をしていて「良かった」と言っていたこと、説明が丁寧だったことがポイントになりました。
営業の方、施工業者の方ともにすぐ対応をしてくれ良かったです。
仕上がりも良い感じにしてもらい、ありがとうございました。

 

 

 

 

金沢市近岡町 S様邸  < 外壁:シリコン >


施工前

 


施工後

お客様の声:
外壁塗装を考えていた時に担当者より丁寧な説明があり信頼できると思いました。施工中も毎日、仕事終了時にきちんとした説明とあいさつが良かったです。
思っていた以上にきれいに仕上がったと思います。困っていた雨漏りが改善できているか心配ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

白山市北安田西 M様邸  < 外壁:セミフロンスーパー >


施工前


施工後

お客様の声:
営業の方が丁寧に説明してくださった事と、ご近所に組合で工事をされた方が居たことで依頼しました。
営業担当、施工業者の方どちらも話やすく、こちらの側に立っての意見をしてくださり助かりました。
満足いく仕上がりでした。ありがとうございます。

 

 

 

 

金沢市黒田 E様邸
<外壁板金張替え工事、外壁塗装工事、軒天張り工事>


施工前


施工後

 

お客様の声:
知り合いの方の紹介で、見積もり金額や提案内容が気に入って頂きご依頼頂きました。
以前に業者の方の対応が悪く不信感をもっていましたが、担当の方は築年数も古くどこからお手入れすればよいか的確にアドバイス頂き、また色の相談なども親身にのってもらって安心しておまかせできました。ありがとうございました。

 

 

 

この度は、外壁いいじの石川県増改築組合に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。みなさまからの嬉しいお言葉に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
工事完了後も何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先月になりますが、取引銀行主催のボーリング大会に参加してきました。
日頃のチームワークを発揮し、3位入賞いたしました!!

 

 

 

WEB限定特別企画!QUOカード1000円分プレゼントキャンペーン!

今なら外壁リフォーム見積もり依頼のお客様に1000円分のQUOカードをもれなくプレゼント!
当サイトから見積もり依頼をして、直接お会いしてお話を聞いていただけた方が対象です。

詳しくはこちら