事務所移転のご報告 / ハイマート弥生 外壁塗装・屋根板金工事

  • HOME
  • ニュース
  • 事務所移転のご報告 / ハイマート弥生 外壁塗装・屋根板金工事

みなさま、こんにちは。

台風や大雨と全国的に大荒れだった10月ですが、やっと気持ちの良い秋晴れに恵まれ、しばらくは晴天が続きそうですね。

さて、かねてより準備を進めておりました弊社事務所が完成し、移転致しましたのでご報告させていただきます。
移転中は皆様にご迷惑をおかけすることもございましたが、おかげさまで無事すべての移転を終わらせることができました。

これを機に、スタッフ一同気持ちを新たに
地域に密着した企業としてお客様に喜んでいただけるようさらに精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

【 金沢市弥生町 ハイマート弥生 外壁塗装・屋根板金工事 】
昨年に外壁いいじの石川県増改築組合に改修工事のご依頼をいただきました、県外にお住いのハイマート弥生のオーナーM様。
前回に引き続き、今回は外壁塗装工事と屋根板金工事のご依頼頂きましたので、施工過程をご紹介させていただきます!

 


施工前

 


洗浄


コーキング作業


コーキング前     コーキング後


コーキング前     コーキング後

 


外壁下塗り


外壁中塗り


外壁上塗り

 

【付帯塗装】

樋塗装        軒塗装


庇 ケレン作業    錆止め        上塗り        施工後


柱 ケレン作業    錆止め        上塗り


階段 補修後

 


施工前


施工後 

 

ハイマート弥生 オーナー様の声
色のご提案を武内さんにアドバイスして頂きました。完成後の仕上がりを現地で見て想像以上のステキな仕上がりに大変満足しております。
築年数が古く、傷んだ部分の補修のアドバイスもして下さり、安心してお任せできました。
武内さんの人柄も大変気に入り、これからみなさんにも是非ご紹介したいと思います。

と嬉しいお言葉も頂戴いたしました!!

 

県外から何度も足をお運びいただき、本当にありがとうございました。
外壁の色もガラリと変えられて一段と素敵に仕上がったと思います。
今回も大変ご満足いただけたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。

この度は、外壁いいじの石川県増改築組合に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。

塗り替えカラーシミュレーションプレゼント!

毎月先着5棟限定でカラーシミュレーションを無料でプレゼント!
お家の色選びは大変です。カラーシュミレーションで施工後をイメージできるから安心ですよ!

詳しくはこちら