お客様の声 vol.6

みなさま、こんにちは。

11月も終わりに近づき寒さが厳しくなってきましたね。
朝から晩まで風が冷たく寒い日もあり、インフルエンザも流行しているようですので、みなさまもお体にお気をつけてお過ごしください。

さて、外壁塗装・屋根塗装にもちょうど良い頃合いがございます。ひとつの目安として塗装をしてから10年がタイミングとも言われますが、同じ10年でも自然環境やお家の立地条件などによって傷み具合は異なります。私どもはその状況を外観から判断してアドバイスさせて頂いております。

私ども外壁いいじの石川県増改築組合では外壁塗装はもちろん、屋根の塗装、リフォームなどお家のお困りごとのご相談をお受けいたしております。増改築組合員の資格を持ったアドバイザーがご相談から見積もりまで無料でお手伝いさせて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

さて今回は、工事が完了いたしました、お客様方のご紹介とお客様の声をお届けします。

 

能美市徳山町 M様邸
< 外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ >


施工前


施工後

お客様の声:
外壁塗装の重要性を丁寧に説明して頂き、今やるべきだと判断しました。営業担当者の方は親切にいろいろな事を教えていただきました。施工業者の方からも日々の進捗の説明があり把握が出来て良かったです。工事も丁寧な仕事をすると感じました。外壁の色をもう少し変えてみても良かったかと思いますが、新築のようなキレイな外壁になり大変満足しております。

 

 

 

野々市市末松 T様邸
< 外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ > 


施工前

施工後

お客様の声:
メンテナンスを考えていたタイミングで説明があり、担当の方が信頼できると感じお願いしました。
工事に関して疑問や不安な点について分かり易く説明していただけました。
外壁の色もご助言いただき大変気に入ったものになりました。雨風が強い場所ですが、塗装に守られている感じがあり安心感が増しました。早めにメンテナンスをして良かったと思います。

 

 

 

白山市茶屋 K様邸
< 外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ >


施工前

施工後

お客様の声:
詳しい説明をしていただき、家族が納得の上で工事をお願いすることができました。誠意のある説明をいただいた上に、施工業者の方々も皆さま礼儀正しく満足しております。きれいな仕上がりで大変満足しております。

 

 

 

金沢市みずき W様邸
< 外壁:セミフロンスーパー >


施工前


施工後

お客様の声:
事前の分かり易い説明が良かったです。あいさつはもちろん、進み具合などの連絡がしっかりしていました。工事期間通して天気があまり良くない中、ちゃんと仕上げて頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

金沢市専光寺町 T様邸
< 外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ >

 


施工前

施工後

お客様の声:
ネットの口コミや担当の川原さんの説明が良かったので工事を依頼しました。
とても親身になって対応してくれました。ありがとうございました。
正直まだ外壁の色には違和感がありますが、以前より優しい色合いになり施工してもらって良かったと思います。

 

 

この度は、外壁いいじの石川県増改築組合に工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
みなさまからの貴重なご意見や嬉しいお言葉を多数いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
工事は終了いたしましたが、お客様とのご縁はこれからも続いてまいります。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!

外壁リフォームは累計3,800工事以上の実績のある外壁いいじにお任せください!

わたしたちは定期的に勉強会を開催し、営業マナーや施工マナーなどの指導も随時行っております!施工技術や材料なども選定にこだわり、最高クラスのものを使用しています。お見積り、ご相談は無料です!まずはお気軽にお電話ください!しつこい営業電話などはいたしません!安心してお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ