外壁・屋根塗装工事

こんにちは(^^)
桜開花の便りが届き始めるなど、過ごしやすい日が多くなってきましたね。

人にも快適なシーズンは塗装のシーズン、リフォームのシーズンでもあります。
いずれはどこかのタイミングでやらなければいけないのがお家のメンテナンスです。
大切なお家を守るためには、やっぱり定期的なメンテナンスが必要です。

とはいえ、外壁塗装は分からないことが多いですよね。
「塗り替え時の目安は?」
「予算はだいたいどのくらい?」
「工事におススメの時期は?」
「外壁の色を思い切って変えたいけどイメージがわかない」など

そんな時は、ぜひ私ども外壁いいじの石川県増改築組合にお任せください!
増改築相談員の資格を持った経験豊富なアドバイザーが、ご相談からお見積もりまで無料でお手伝いさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください🎵

 

春本番!塗装シーズン到来ということで次々と新しい現場が始まっています。
つい最近完工いたしました外壁・屋根塗装工事の様子をご紹介させて頂きます。

白山市美里町 H様邸  <外壁:シリコン> 

 
足場

 
施工前                    洗浄

 
下塗り                    中塗り

 
付帯塗装(軒天)               付帯塗装(破風)

 

 


施工前

施工後 

この度は外壁いいじの石川県増改築組合に工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
H様からは「親切で丁寧でした」との嬉しいご感想もいただきました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

金沢市三十苅町 I様邸
<外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ> 

 
屋根施工前         屋根洗浄

 
屋根下塗り              屋根中塗り

 
屋根上塗り


外壁洗浄

 
外壁下塗り

  
外壁中塗り・上塗り

 


付帯塗装(雨樋)

 

 


施工前

施工後 

そろそろ外壁等のリフォームをお考えだったI様。最初はお話しだけのおつもりでしたが、
いつかはやらなければいけないものとご依頼をいただきました。
綺麗な仕上がりに満足しつつ、耐久性を心配されているようです。

私ども外壁いいじの石川県増改築組合はしっかりとしたアフターケアも行っております。
工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりだと思っておりますので
何かご不安なことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください!

この度は、外壁いいじの石川県増改築組合に工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。

塗り替えカラーシミュレーションプレゼント!

毎月先着5棟限定でカラーシミュレーションを無料でプレゼント!
お家の色選びは大変です。カラーシュミレーションで施工後をイメージできるから安心ですよ!

詳しくはこちら