外壁・屋根塗装工事

こんにちは!
桜の開花に少しずつ春を感じていましたが、あっと言う間に花びら舞う季節になってしまいましたね。
早いもので4月も下旬。そしていよいよ平成から令和へ。どんな時代になってゆくのでしょうか。

私ども外壁いいじの石川県増改築組合は、新しい令和の時代も皆様とのご縁を大切に、
地域に密着した企業として歩んでまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

では、平成最後のブログです!!
この春に工事が完了しました外壁・屋根塗装工事の様子をご紹介いたします。

 

金沢市畝田中 N様邸  <外壁:シリコン>
  
足場全体                    洗浄

  

  
コーキング


養生

  
外壁下塗り                   外壁中塗り


外壁上塗り

  
付帯塗装 軒天・破風


完成後

 

 


施工前

施工後 

営業担当の対応が良かったからとご依頼いただきました。工事中も丁寧な説明に安心して工事を進めることが出来たそうです。
「また工事が必要になったら引き続きよろしくお願いします」と嬉しいお言葉。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

金沢市額乙丸町 M様邸  <外壁:セミフロンスーパー> 

洗浄

  

  
コーキング

  
外壁 下塗り

    
外壁 中塗り・上塗り

  
付帯塗装 軒天・破風・雨樋


施工前

施工後 

外壁の傷みが気になっていたところにお声掛けしたことがきっかけで施工となりました。施工中も確認しながら話をお聞きできたこと、説明があったことで安心してお任せ頂けたとのことです。
「たいへん満足のいく仕上がりになりました。今後もメンテナンスをお願いしたいと思います」嬉しいお言葉がスタッフ一同の励みになります。この度は誠にありがとうございました。

 

金沢市有松 N様邸 <外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ>
  
洗浄             屋根洗浄

   

 
コーキング

    
外壁 下塗り・中塗り・上塗り

    
屋根 下塗り・中塗り・上塗り

    
付帯塗装 軒天・破風・雨樋

 

 


施工前

施工後 

営業担当の人柄に信頼できると感じ工事をご依頼いただきました。工事中も親切な対応が感じ良かったと好感を持っていただけました。
仕上がりは「きれいになって嬉しい」と。私どもN様に喜んで頂けた事が本当に嬉しいです。
これからがお付き合いの始まりです。何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

皆さま、この度は外壁いいじの石川県増改築組合にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に喜んで頂けることが私たちスタッフ及び職人の励みになります。

私ども外壁いいじの石川県増改築組合はお客様の外壁リフォームのご希望を叶えるため、スタッフ一同全力でサポートしてまいります!!
どうぞお気軽にお問い合わせください。

外壁リフォームは累計3,800工事以上の実績のある外壁いいじにお任せください!

わたしたちは定期的に勉強会を開催し、営業マナーや施工マナーなどの指導も随時行っております!施工技術や材料なども選定にこだわり、最高クラスのものを使用しています。お見積り、ご相談は無料です!まずはお気軽にお電話ください!しつこい営業電話などはいたしません!安心してお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ