施工事例ビフォーアフター

 
新緑がとても気持ち良い季節ですね(^^)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 
今年は全国的に梅雨入りが早まるとの予報がありました。
梅雨入りする前こそ、お住まいの廻りを点検してみてはいかがでしょうか?
 
私ども外壁いいじでは外壁の塗装はもちろん、屋根の塗装、その他リフォームなど
お家のお困りごとのご相談をお受けいたしております。
 
増改築相談員の資格を持ったアドバイザーがご相談から見積もりまで無料で
お手伝いさせていただきますので、お気軽にお問合せください。
 
さて、工事が完了したお客様から「お客様の声」が届いておりますのでご紹介させていただきます。
 
 
金沢市三口町 H様邸 外壁塗装工事【外壁:セミフロンスーパー】
 

 
コーキング工事
 

 
下屋ケレン
 

 
下屋サビ止め・塗装工事
 

 
外壁下塗り工事
 

 
外壁中塗り工事
 

 
外壁上塗り工事
 

 
付帯部塗装工事
 

 
施工前
 

 
施工後
 
お客様の声
 
昨年外壁いいじさんで施工されたお隣の方から仕事内容が良かったので頼んでみたらと
アドバイスを受けて依頼しました。
営業担当者は丁寧に外壁の事、色の事、工事の進め方等説明してくれ、
施工業者は朝の挨拶から始まり、今日する工事内容の説明、外壁について詳しく説明してもらいました。
希望する内容にも色々と考えてくださり工事をして良かったと思っています。
アフターサービスも有りなので今後もよろしくお願いします。

 
この度は、Y様からのご紹介でご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
完工したお家の嬉しいお言葉が聞けて大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
野々市市藤平田 T様邸 外壁屋根塗装工事【外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ】
 

 
屋根高圧洗浄
 

 
屋根下塗り
 
 
 
屋根中塗り
 

 
屋根上塗り 
 

 
外壁高圧洗浄
 
 
 
外壁下塗り
 
 
 
外壁中塗り
 

 
外壁上塗り
 

 
施工前
 

 
施工後
 
お客様の声
 
工事価格と営業担当者の人柄に惹かれ依頼しました。
見積内容、工事内容や仕様、施工日の確認連絡や施工時の職人さんの態度、
全てにおいて丁寧で大変満足しています。

 
この度は、外壁いいじにご依頼いただきありがとうございました。
見積から工事に至るまで全てにおいて喜んでいただけ私たちも大変嬉しく思います。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
 
 
外壁いいじでは、皆様の快適で安心できる住まいづくりのお手伝いをさせて頂いております。
お家のことでお困りごとがございましたら、どんな些細なことでも構いません。
お気軽にお問合せください。
 

外壁リフォームは累計3,800工事以上の実績のある外壁いいじにお任せください!

わたしたちは定期的に勉強会を開催し、営業マナーや施工マナーなどの指導も随時行っております!施工技術や材料なども選定にこだわり、最高クラスのものを使用しています。お見積り、ご相談は無料です!まずはお気軽にお電話ください!しつこい営業電話などはいたしません!安心してお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ