施工事例ビフォーアフター

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

マスクが暑くて息苦しい季節到来ですがこれから夏本番!
引き続き熱中症などお気をつけてお過ごしくださいね。

テレビのCMやHPをご覧になったお客様からたくさんお問い合わせをいただきます。
大切なお住まいですから長く大事に住みたいものですよね。

そのためには必要なお手入れをしていかなければいけません。
まだ大丈夫だと放置せず、どんな些細な事でも気になる所がございましたら
外壁いいじにどうぞお気軽にご相談ください。

増改築組合員の資格を持ったアドバイザーが
ご相談からお見積もりまで無料でお手伝いさせていただきます。

では工事が終わりました施工事例をいくつかご紹介いたします。

金沢市三口町 T様邸 外壁塗装工事【外壁:プレミアムシリコン 屋根:プレミアムシリコン】


屋根高圧洗浄

 
屋根下塗り

 
屋根中塗り・上塗り


屋根施工後

 

 
コーキング


コーキング施工後

 
外壁下塗り

 
外壁中塗り

 
外壁上塗り

 


付帯部塗装


施工前


施工後

金沢市みずき H様邸 外壁塗装工事【外壁:セミフロンスーパー】


高圧洗浄

 
下塗り・中塗り

 
上塗り

 
付帯部塗装


施工前


施工後

この度は、外壁いいじにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
完成したお家をご覧になったお客様が「生まれ変わったみたい」と笑顔でおっしゃるその一言が
私たちの活力になります。ありがとうございます。

私たちが最も大切に思うのは、工事を終えてからのお客様との関係です。
より良いサービスをご提供できますよう、皆様のご意見を頂戴しながら努めてまいります。

外壁いいじでは、内装、外装、塗装、エクステリア等幅広く対応しております。
ご希望・ご質問がございましたら、メールまたはお電話にてお気軽にお問合せください。

 

外壁リフォームは累計3,800工事以上の実績のある外壁いいじにお任せください!

わたしたちは定期的に勉強会を開催し、営業マナーや施工マナーなどの指導も随時行っております!施工技術や材料なども選定にこだわり、最高クラスのものを使用しています。お見積り、ご相談は無料です!まずはお気軽にお電話ください!しつこい営業電話などはいたしません!安心してお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ