外壁・屋根塗装工事

早いもので、もう師走ですね。
樹々の雪吊りや道路の融雪装置の確認など冬支度が進んでいます。
みなさんも年末に向けての準備はいかがですか?
寒さが本格化する前に家の周りのお掃除など少しでも進めておくと年末が楽になりますね。
そんなお掃除のついでに外壁の汚れや傷みをチェックしてみませんか。早めに対処することで大切なお住まいの寿命を延ばすことにもつながります。

私ども外壁いいじの石川県増改築組合では、外壁・屋根塗装をはじめ、お住まいのリフォーム全般に対応しております。
気になる事がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

今回はセミフロンスーパーを使用した外壁屋根塗装工事をご紹介いたします。

かほく市大崎 I様邸  < 外壁:セミフロンスーパー 屋根:セミフロンルーフ >

家全体に足場を組み高圧洗浄をします


高圧洗浄の次はコーキング補修です


塗料がかからないようしっかりと養生をします


外壁 下塗り

 
外壁 中塗り、上塗り
(中塗りと上塗りの色を少し変えることで、全体にしっかり塗布されていることが確認できます)


屋根塗装前


屋根 下塗り


屋根 中塗り、上塗り


屋根塗装完成

 


施工前


施工後

I様のご近所様が工事をされていたご縁でご依頼いただきました。
このご縁を大切に末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。
ありがとうございました。

 

金沢市三口町 O様邸  < 外壁:セミフロンスーパー > 


高圧洗浄


コーキング補修

 


外壁の下塗り、中塗り、上塗り


付帯塗装(水切、軒、雨樋)

 


施工前


施工後

そろそろ外壁の塗り替えしたいとお考えだったO様。
営業の説明が親切だったことや価格が決め手となり施工となりました。
優しいお色で一段と素敵なお家になりました。
お客様に喜んで頂ける仕上がりで私どもも嬉しく思います。
ありがとうございました。

 

この度は、外壁いいじの石川県増改築組合に工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
お住まいのご相談は、経験豊かな増改築相談員の資格をもったアドバイザーが無料で行っております。
お客様のご要望に応じた提案をさせて頂いておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

WEB限定特別企画!QUOカード1000円分プレゼントキャンペーン!

今なら外壁リフォーム見積もり依頼のお客様に1000円分のQUOカードをもれなくプレゼント!
当サイトから見積もり依頼をして、直接お会いしてお話を聞いていただけた方が対象です。

詳しくはこちら